なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

最近の日記

 

f:id:luomu1212171:20190530104453j:image

昨日。ポール・オースターの「インヴィジブル」を読み終えた。そしてもう一度読みなおしたい。物語だけじゃなく、この本、この小説自体がインヴィシブル(不可視)なんだと思う。掴めそうで掴めない。不思議な読書体験ができた。オースターやっぱり好きだわ、、。


f:id:luomu1212171:20190530104447j:image

ある日。自転車に乗りたい姪っ子とローソンまで。わたしは小走りで。運動したあとの冷たい飲み物は最高。思わずふたりで乾杯。


f:id:luomu1212171:20190530104450j:image
またある日。友人がいちごと手作りいちごジャムを持ってきてくれた。たっぷり乗せたトーストとカフェオレの朝食。柔らかい色合いが好きで写真に残した。ブラックコーヒーだったら撮ってなかっただろうな。

あぁ、お腹が減ってきた。