なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

わくわく、そわそわ

 

久しぶりにこんなにわくわくしている。朝からそわそわしっぱなし。

なぜかというと、今日は初めてのオンライン飲み会なのです。

高校生の頃は一斉送信メール、今はLINEを。と、10年以上(!)毎日のように連絡を取っている友人たちと。

住んでるところもバラバラで、みんなで集まれるのは1年に一回あればいい方。さらに今年はコロナで集まれそうにない。

そんなわたしたちにオンライン飲み会はぴったりなのでは!と思ってやってみる。

お酒とおつまみを用意して、今日の夜ご飯は軽めに。(納豆パスタと手羽先のからあげ )

さぁ。今からお風呂に入って、パジャマに着替えちゃうぞ。

f:id:luomu1212171:20200417175943j:image