なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

うれしいプレゼント

 

日曜の朝、義母が玄関先にプレゼントを持ってきてくれた。わたしは洗い物をしていて出ていないのだけど。

おばあちゃんのちらし寿司と、たくさんの野菜、そしてお花。

「心だけでもハッピーに」といってくれたみたい。

f:id:luomu1212171:20200420152128j:image

本当に心が明るくなった。

美しさが沁み渡ってゆく。心がぶるぶる震えて、鼻がツーンとして、涙が溢れそうになる。

おかあさん、ありがとう。

今日は、オットの仕事のお祝い。大好きなお店「でんでん」のテイクアウトをする予定。

そのためにも頼まれた仕事を終わらせないと。友人から貰ったnestcoffeeの美味しいアイスカフェラテを飲みながらしよう。