なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

熱中症で泣く

 

お盆は食べ過ぎる。胃腸が疲れて体がだるくなる。

その日も朝から体がだるかった。夕方義実家で体調が悪くなって、休ませてもらった。

ご馳走を用意してくれてたのに食べられなくて申し訳なくて、泣く。

義父と義母がとっても優しくて、泣く。

ごろんと横になって、泣いた。

熱中症って一度なるとトラウマになる。それ以来、ものすごく気をつけるようになった。

暑い中キッチンに立つのはもう無理だなぁ。

f:id:luomu1212171:20200819161248j:image

エアコンの効かない午後。アンナマデリーナを読む。金城武、子供の頃は惹かれなかったけど、今見るとすごく好みだ。雰囲気がとっても。