なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

自分と約束

f:id:luomu1212171:20201202200832j:image

高校の頃の先輩Rちゃんとインドカレーランチ。新婚ほやほやで幸せそうだった。

2年ぶりに会えてよかった。高校入学前から優しく、仲良くしてくれた数少ない先輩。だからずっと大切なんだな。

小林賢太郎パフォーマーを引退することを発表した。わたしは寂しくて落ち込んでしまった。また小林賢太郎の舞台に行けると勝手に思っていたから。

そんなわたしを見てオットが「小林賢太郎はそんな風に悲しんで欲しくないんじゃないかな」と言った。そうだよなぁと思う。小林賢太郎はこれからやりたいことを思いっきり楽しんでするはずだから。

四年に一度だけ観られる、宝物みたいな舞台の「うるう」。この舞台を二回も観たことは、わたしの財産になった。目に見えない、自分だけの。

寝る前にYouTubeラーメンズを見た。大好きな「風と桶に関するいくつかの考察」と「不思議の国のニポン」を見て寝た。ありがとう、パフォーマー小林賢太郎

今日で昨日までの自分とお別れする。

ジャッジする人に怯えてる。否定されると悲しくなる。人に喜んでもらいたいだけなのに、自分が苦しむって変な話だ。わたしは何かを間違えてる。

そんなのもうやめたい。全部やめる。

自分の好きなことだけに意識を常に向ける。もし、意地悪な声が聞こえてきても、それでも全然大丈夫ってことを忘れないように。優しい人たちの方がいっぱいいるから。

自分と約束する。