なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ふむふむ、へむへむ

f:id:luomu1212171:20210415204914j:image

神様に守られてる気がした日。

この山にも守られてた。車の助手席で撮った、山。

今日のわたしは特別だぞってオーラを出してたのでいそいで撮った。

 

薬院にあるALSO MOONSTARのこと。

ここの小上がり的な場所が、なんだか宇宙みたいだった。

思わず口に出したら「宇宙!?」って失笑された。宇宙っぽくないのかな。

オットが色々している間、宇宙的小上がりにある高そうな椅子に座って、ぼーっとしていた。

ぼーっとしてる、?普通だったらこんなお店にいると、ソワソワして落ち着かないはずなのに。

というか瞑想状態のような感じ。

そして、はっきり浮かんできた言葉は「禅」。

宇宙と禅の空間。なんてお店なんだ。

勝手に感じてるだけだけどさ。

これもオットに伝えてみた。ふむふむと聞いてくれました。

そういえば出会ったころ、忍たま乱太郎のへむへむに似てるなぁって思ってたことを思い出した。