なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

6月は優しい

 

最近ヤケドをしちゃって、皮膚科に通っている。いつも通ってたとことちがう、比較的というか、かなり空いているトコ。

処置室で看護師さん3人に囲まれて、薬を塗られる。看護師さんたちはニコニコしてて、優しい。男の人だと照れたり、恥ずかしかったりしないのかな。とか思う。

おしりにできたデキモノのときとか。

いやこれはわたしでも恥ずかしいかもしれない。

f:id:luomu1212171:20210619005921j:image

マックのパッケージが復刻版か何かでかわいい。いつものよりコーヒーも美味しく感じる。

明日の朝、朝マック食べたいな。パンケーキに、ハッシュポテトに、ホットコーヒーが最高なんだな。それは、アラスカを思い出せるから!

6月の景色は優しい、パキッとしてない。春でも夏でもない色。しかしあっとゆうまに過ぎていくなぁ。