なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

キケン、夜更かし習慣

 

つい、つい夜更かしをしてしまう。そんな日が続いている日々。

睡眠不足を感じるので、来週から早寝早起きに戻していきたい。

何してるのかって、映画を見たり、ひろゆきの切り抜きを見たりしている。笑

オットも一緒に夜更かし。隣でサッカーとかNetflixで何かを見てる。

今日は午後にフランス映画の「最強のふたり」を観た。一週間に2本以上は映画を観たい。完全なる自己満足だけど。

 

この前、すごく素敵なお店に行った。

我が家のラグを買ったお店の姉妹店。美術館に来たみたいな気持ちになって、お店の中をぐるぐる且つじっくり見て回った。

1950年代あたりのフランスのビストロで使われていたというお皿を買った。色んな想像してみるのが好き。

重くて、がっしりしていて安心感が半端ない。

f:id:luomu1212171:20210711205438j:image

そのお皿を使いたくてたまらないオットが、ケンタロウの本を見ながらイカの明太クリームパスタを作ってくれた。美味でした。

さ、今日は0時までには寝るぞ。