なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2022

あっという間に1月6日。みなさま今年もよろしくお願いします。

今年の年越しは、結婚してから初めて夫婦別々で過ごした。

オットは地元の友人たちと初詣。わたしは友人たちと、なんと岩盤浴

なんとなく岩盤浴行きたいねぇ。から、なら岩盤浴で年越しちゃう?となって。新年を迎えるとき、岩盤浴内に居たのはわたし達3人だけ。時計の針が12時をさした瞬間、3人でハイタッチ!なんかうれしい一年のはじまり。

そのあと、ファミレスで少しおしゃべりして過ごした。若い頃もこの3人で、このファミレスで、朝までおしゃべりしたことがあった。歳をとっても10代の頃と変わってないのかも。

3時頃帰宅すると、オットもちょうど帰ってきた。テレビはお笑いが流れていて、今日はリビングで、ソファで寝ることにする。お正月だし。お正月気分をしっかり味わいたい。過ぎてしまったら巻き戻せないし。

f:id:luomu1212171:20220106141011j:image

Kindleを買ってもらったので、今年はたくさん本を読みたい。けどもちろん紙の本も読む。好きな作家の本は絶対紙の本がいい。Kindleは基本、Kindle Unlimitedで読める本だけ使うつもりでいる。充実した読書生活が送れそう。くう、ねる、よむ!