なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

朝風呂は最高

 

めったにしないけど朝風呂っていい。昼とか夕方のお風呂も好きだもんな。優雅な気持ちになれる。しかし夜のお風呂はめんどくさく感じる。特にお酒とか飲んでると、なかなか入らない。今日は早めに入ろうかな。

f:id:luomu1212171:20220120230715j:image

この前は久しぶりに、ものすごく久しぶりに、大好きなお店に行った。美味しいコーヒーとスコーンを食べられて、大好きな人たちとたくさんおしゃべりできた。わたしの憧れる人生の先輩たち。そんな人たちと、本当の言葉と言葉で会話できる。これってとっても幸せなことだ。

その日は帰るのが遅くなったので、夜ごはんはファミレスで食べた。わたしたちはこういう急な外食が結構好き。

ハンバーグをもくもぐ食べながら「遅くなってごめんねとはちょっと思ったけど、主婦だから遅くなっちゃダメだって思う自分になりたくないな」って言ったら、ハンバーグをむしゃむしゃ食べながらもオットも同意してくれたのでホッとした。こういう感覚が近いとすっごくいい。

スープバーのコーンスープがあったかくて美味しくて2回おかわりした。