なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

日常

今日は午前中にお買い物。車で30分以上かかる場所に行くときは、コーヒーを買っちゃう。今日は家からリンツのチョコをひとつ持って来たので、コーヒーとチョコを楽しむ。こういう小さな楽しみを作るのが好き。

家の近くのお店では売っていない、シャンプーを買う。あと、いつも使ってる化粧水も。

昼ごはんは、あったかいとろろ蕎麦。七味ではなく、一味でもなく、柚子胡椒を入れて食べる。

夜ごはんは豚肉のカレー。いつも無意識に牛肉か鶏肉で作るけど、そういえば給食は豚肉だった気がするし、キャンプで作って食べたあの最高に美味しかったカレーも豚肉だったのを思い出したから。豚肉のカレーはやっぱり懐かしい味がした。

明日の朝ごはんもカレー食べたいな。夜ごはんはカレードリアにする予定。

f:id:luomu1212171:20220207224247j:image

この前コンビニで見つけた豆乳ヨーグルトスムージー。おもしろかわいいだけじゃなくて、とっても美味しかった。他の味も飲んでみたいな。