なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

リガトーニ

f:id:luomu1212171:20220314161517j:image

オットが作ってくれた、リガトーニのボロネーゼ。なんておしゃれな感じなんだ。リガトーニなんて初めて食べたよ。

もちろん穴にお肉を詰めちゃう。大人なのに。子どものころは、イカの煮付けに白ごはん詰めてた。いかめしに憧れていた小学生だったから。お行儀悪いですね。

 

いまハマって見ているNetflixは、セックスエデュケーション。ロケーション、映像、音楽、ストーリー、キャラクター、全部大好き。なかなかハマらない性質なので、大好きな作品に出会えたときのうれしさといったら!

主人公たちに感情移入しすぎて、毎日笑ったり泣いたりしちゃいがち。オーティスとメイヴに幸せになってほしいな。もう友達みたいな感覚だよ。終わるのが惜しくてゆっくり観てる。