なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

連休にっき①

わたしはいつも休日みたいなもんだけど、やっぱり大型連休はうれしい。

初日の29日は、友人たちと。公園でピクニックのはずが、大雨だったので、ショッピングモールへ。パスタ食べて、ゲームセンターで遊んで、ミスドでお茶。友人の子どもたちはものすごいスピードで成長するなぁ。

夜はオットの親戚が帰ってきてるので、おばあちゃん家で食事。

従姉妹たちは美人でスタイル抜群の都会っ子。仲良くなりたいけど、義両親やおばあちゃんの前で話せることって限られてて(わたしの中では)あんまり話せなかったなぁ。

いつか若者だけで飲みに行けたらいいな。恋愛の話とか聞きたい。

f:id:luomu1212171:20220501180217j:image

豪華なごはん。ビールは2本しか飲まなかった。