なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

連休にっき③

朝、思う存分ゆっくり布団の中で過ごした。わたしの今のお気に入り、オカモトズを一緒に聴いたり、とにかくダラダラ。

特に最近は「Misty」が好き。運転しながら聴くのも良いし、お家でイヤフォン大音量で聴くのも良い。酔っ払ったときとか。

なんとか起き上がり、午前中にスーパーに買い物に行く。昼ごはんにフォーと生春巻きを食べるために。

f:id:luomu1212171:20220507081802j:image

無印のフォー美味しい。生春巻きも最高。パクチーを育ててよかった。田舎だからパクチーってあんまり売ってないし、売ってても高い気がする。

天皇賞の馬券を買ってから、海に行く。母たちが貝掘りしているとこに遊びに行った。

小6の姪とオットと、3人でおしゃべりしたり、石を積み上げたりして遊んだ。

母、姉、叔母は真剣に貝掘り。アサリがたくさん取れてた。

f:id:luomu1212171:20220506173438j:image

かわいい顔。