なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

超ゆるゆる

 

いま、グルテンフリーを心がけている。といってもゆるゆる。超ゆるゆる。

わたしは子供の頃から二の腕にぷつぷつがあって、それがある人はグルテン不耐性の可能性があるらしいって、なんかで読んだのがきっかけ。

あと仲良しの友達がグルテンフリーしてるのもある。色々教えてもらってるのだ〜

小麦控えめ生活は、なんだか調子がいい。お腹がパンパンに膨れることがない。体も軽い。あと、関係あるかわからないけど、なぜか足の裏がすべすべになった。オットもいい感じらしい。

けど、アレルギーとかではないし、パンもパスタもクッキーも大好きだから、食べたいときは食べる。ただなるべく控える。くらいがちょうどいい。

昨日は宝来軒でラーメンとギョウザ食べたしね。オット、お店で注文するの下手、いや苦手なんだけど、昨日はすっごく上手に注文してた。そう言うと「元バイト先ぞ?さすがにできるわ!」と言ってた。そりゃそう、なのか?

f:id:luomu1212171:20230327133955j:image

おいしかったなぁぁ。