なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ブランチ

 

f:id:luomu1212171:20170927115226j:image

今日オットがおやすみなので、遅く起きてゆっくりブランチ。

冷蔵庫にあるものを全部刻んでオムレツにしたら、とてつもなく美味しくできた。パプリカ、たまねぎ、チーズ、ベーコン。オムレツもパンもふたりで半分こ。あとあったかいカフェオレ。

いま欲しいものはなんだろう?って考えてみた。ソファと、ベッドとコーヒーメーカー。なくても困らないものだから、なかなか手に入らないけど。

あと冬に向けてコートとセーターも欲しいな。デパートの積み立てが満期になったので、買い物に行くのが楽しみ。そのお金は全部洋服に使う予定。

 

今日は喫茶店に行くんだと。