なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば年末

12月が、いや2018年が終わるのか。12月は楽しいことが沢山であっとゆうまに過ぎてゆく。 誕生日は美術館へ。29歳になりました。 オットの希望によりTOTOミュージアムにも。このカタチ、、。しかしとっても好きだな、ここ。 この間は家族旅行にも。(実家メン…

暖をとりまくる

ここ数日でしっかり寒くなってきた。冬はこうじゃなくっちゃ。といいつつも ブランケットを掛けて、ヒーターの横で寝っころがり続けている。思う存分ごろごろする為に、分厚い本を図書館で借りて来た。 そんなわたしを見て、オットは「やっぱりぐうたらして…

2018/12/06

12月は一番好きな月。誕生日月だからか、クリスマスや年末があるからなのかわからないけど(どっちもかな)ずっと気分が浮かれている。 今日は1113でランチ。 美味しくて美味しくて、いつも食べるのが遅いわたしが早食い気味だった。こんなにもぱくぱく食べ…

温泉旅行

11月が終わる頃、オットと別府の杉乃井ホテルへ行った。 子どもの頃、家の仕事上なかなか旅行には行けなかった。行けるのは仕事関係の旅行で、その宿泊先がほぼ毎年のように杉乃井ホテルだった。なのでわたしにとっては慣れ親しんだ、楽しい楽しい思い出の場…