なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷ごろごろ

最近あっついなぁ〜〜。けどビールが美味しいから許せる。それよりなにより雷が怖い。オットもわたしも雷がかなり苦手なのかも。あまりにも激しいと、ソファに集合して毛布にくるまる。仕事は一時中断!こっそりオットのTシャツをめくりあげて、おへそを出す…

美容室と図書館

癖毛で多毛のわたしは、年に2回くらい縮毛矯正をかけている。しかし今回は髪質改善とやらをやってみた〜。 つやんつやん。直後の仕上がりはとってもいい感じ。翌日シャンプーしたら、魔法は解けちゃった感じだけど、定期的に通ってみるかな。ホームケアも大…

沖縄(ほぼ)食日記⑤

夕方には那覇に着いた。うみかじテラスのあたりをぐるっと回って、ホームセンターに植物を見に行って、レンタカーを返しに行く。ホテルに荷物を置いて、さあ夜ご飯! 夜の国際通りはいつも眩しい。地元の人たちがよく行くお店がよくて、うろうろしたり調べた…

おにょにょ

わたしは子供の頃から温泉や銭湯に行くとマッサージ機や、足つぼマッサージ機にかかりたがった。UFOキャッチャーより足つぼ!父もマッサージ機買っちゃってたしね、その血だね。 久しぶりに明日香2に出会ったので、迷わず100円と足を突っ込んだ。わくわく。…