なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

9月29日は結婚記念日だったので、鉄板焼きを食べに行った。何日か前にオットが予約をしてくれたんだけど、「予約できたよ。結婚記念日って言ったら、なんかプレート用意してくれるっぽい!」って言ってきて笑った。それってふつうサプラ、、、いやいやオット…

ぐるぐるしながら生きる

気付いたらいつも同じところにいる。なんてこった。って、自分が嫌になる。人のことも嫌いになる。心がすごく刺々しくなる。いつもは流せることにもいちいち反応してしまう。嫌なやつ嫌なやつ、嫌なやつ。 好きなものが人と違いすぎて落ち込む。みんなが素敵…

メロン

友達の家に遊びに行ったら、帰り際にくれたメロン。北海道に住んでいる弟くんが送ってくれたらしいメロン。オットが大好きなのを知ってて、お裾分けしてくれた。わたしが行った友達の家は、オットの昔からの友達の家でもある。家族ぐるみのお付き合いだね。 …

歯医者さん

麻酔が効いててお昼ご飯がいまだに(13時50分)食べてない。お腹がすいて友達に「まだ麻酔効いてるけどご飯食べていいかな?」とLINEしたら「前にそれして口の中噛んで詰んだ」と返ってきた。おおこわい。我慢だ、我慢。 久しぶりに麻酔をして虫歯の治療をし…