なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

おにょにょ

f:id:luomu1212171:20230704155451j:image

わたしは子供の頃から温泉や銭湯に行くとマッサージ機や、足つぼマッサージ機にかかりたがった。UFOキャッチャーより足つぼ!父もマッサージ機買っちゃってたしね、その血だね。

久しぶりに明日香2に出会ったので、迷わず100円と足を突っ込んだ。わくわく。中モードに設定してたけど、痛い。変な声でちゃうくらい痛い。前は中がちょうどよかったのに。足裏強い自信あったのに。

大人しく弱モードで癒され始めたらオットが「足入れるの嫌やないん?」と言ってきた。それまでなんにも思ってなかったのに、なんだか色んな想像が膨らみだしちゃって、おにょにょ〜って感じ。言うなよ。もしくはもっと早く言えよう。けど、やっぱりわたしは平気だ。オットは変なところが潔癖だと思う。(そういう人の方が多いのかな?)

またいつか明日香2に出会ったら、その時もわたしは躊躇なく足を突っ込みたいと思う。そういう人間のままでいたいにょだ。