なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

美容室と図書館

 

癖毛で多毛のわたしは、年に2回くらい縮毛矯正をかけている。しかし今回は髪質改善とやらをやってみた〜。

f:id:luomu1212171:20230720165302j:image

つやんつやん。直後の仕上がりはとってもいい感じ。翌日シャンプーしたら、魔法は解けちゃった感じだけど、定期的に通ってみるかな。ホームケアも大切ですな。

今日は図書館に行って本を借りてきた。夏休みは子供たちや学生で賑やかになりそう。

f:id:luomu1212171:20230720165829j:image

ブルックリン・フォリーズは、たぶん5回くらい借りて読んでる。文庫本が出たし買おうかなとも思ったけど装丁があんまりだった。結局また借りる。なんで好きなんだろう。なんで読みたくなるんだろう?あとの本は読んだことない本たち。何から読もうかなぁ〜。

今日の夜ごはんはサムギョプサル。ご近所の友達がエゴマのキムチをくれたのだ。エゴマ大好き。友達は苦手らしい。