なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

のんびり浸る

f:id:luomu1212171:20170401151902j:image

甘い、甘いカフェオレ。

牛乳たっぷりでおいしい。

図書館に着いたら車が少なくてラッキーと思って駐車場に車を停めたはいいけどいつもたくさんある自転車が一台もない。

今日は休みらしい。四月一日は新年度の始めだし休みなんだね。

帰りにスーパーに寄るとアラスカ産の塩鮭があったので思わずカゴに入れる。(2割引だったし!)

ユーコンリバーなんて書かれてたら買っちゃう。

わたしたちがアラスカへ行ったとき、ガイドさんがチェナ川にモンスターがでたんですよ。と動画を見せてくれたなぁ。(ちょっと前にニュースになったらしい)

毎日アラスカでのシーンが頭に浮かぶ。それは本当に日々様々。心はまだアラスカから帰ってきてないみたいだ。

それなのに、アラスカ日記の続き書けてないな〜〜。