なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

CIRCLE2017

5.20 saturday

 毎年恒例となっている音楽イベントに今年も行ってて参りました。先週結婚式を終えたばかりのオットの親友夫婦と4人で。前日にお泊りまでさせてもらって、お世話になりまくりました。

天気は文句なしの快晴!(去年は夕立がすごかったのです。)

f:id:luomu1212171:20170522162843j:plain

自然、音、音、人、人、音、飛行機、人、音、人、人。

心が爆発するようなエネルギーをたくさん感じさせてくれる。

 

f:id:luomu1212171:20170522162855j:plain

この時、この場所に存在できてよかった。

 

circleに来ると必ず思いだず曲。わたしの大切な歌。



『愛すべき生まれ育っていくサークル』この歌詞が浮かぶ。口ずさむ。

この歌詞を知って向かうcircleは、自分がもう一つの宝物の場所を知っているように感じる。もう一つの違う気持ちも感じれる。(勝手にね)

 

実は、今年は行かないとゆう方向もなかなか強かったのですが、オットの大学時代の友人(音楽や映画に詳しい)がcircleのタイムテーブルを見て、「アツいよ!絶対行ったほうがいいよ!」と言ってくれたおかげで、行くことになったと言っても過言じゃあない。ありがとうTさん。

 

帰りに去年も食べたトンカツを食べて帰りました。年に一度、この日しか食べないこのお店のヒレカツ。ここでの最後はなぜかいつも自分が異星人になったみたいに感じる。いつか思い出の味になるんだろうな。

 

CIRCLE今年もありがとう。また、きっと、来年。