なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

お昼寝お盆

 

f:id:luomu1212171:20230813182556j:image

昨日の夜は、大好きな、人生の先輩のお家へ。この絶品焼きそばをひとくち食べて、ビールを飲む。を繰り返す幸せ。この時の「ぷはぁ〜」はお酒を飲む人だけのもの。水とかは「んはぁーっ」かな。イメージ。

音楽の話や、本の話をしたり。わたしのひねくれた考え方も「わかるよ」って聞いてくれる、人生先輩よ。。どれだけ救われてるかわからない。ほろ酔いで聴いたRadioheadのCreep良かったな。

 

今日の朝は帰省してる友達とコメダモーニング。一昨日も会ったけどまた会う。

f:id:luomu1212171:20230813211659j:image

わたしはホットのアメリカン、トースト、小倉あん。それにゆで卵。しょうもない話でげらげら笑える友達たち。そんなわたしたちはシーンとしたお店は行かない、行けない。またすぐ集まるんだ〜。

お昼にそうめん食べて、ゴロゴロしてたら眠っちゃってた。久しぶりのお昼寝。寝過ぎちゃったけど、気持ちいい。夕方には起きて、うちの実家のお墓参りに行った。行く途中で、知り合いとすれ違う。そのあとすぐ、また知り合いとすれ違った。その2人は同じ車(まあまあ珍しい車)の同じ色に乗っている。その2人は知り合いではない。なんか面白くてオットとふたりで「おぉ」って笑った。そしてそういえば、オットも同じ車(型も色も違うけど)に乗っている。

明日はなにしようかな?