なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

家での過ごし方

 

コロナ以前もほとんど家にいるから、特に何も変わらない我が家。

唯一変わったのは、オットはフットサルができないこと、わたしは友人との予定がないことくらいかな。

家では読書とどうぶつの森をして過ごす毎日。編み物はサボり気味。

今読んでるのは大好きな本、「シェイクスピア&カンパニー書店の優しき日々」

好きな本は、ぼろぼろになるほど繰り返し読む。昔すきだった、ちびまる子ちゃんあさりちゃんもぼろぼろだったな。

そして高校生ぶりのどうぶつの森。わたしよりオットが夢中でしている。オットは効率よく進めていくタイプ。それはもう、すごい!

わたしはのらりくらりタイプ。釣りしたいときに釣りして、島に旅行したくなったらすぐ行く。、、、ゲーム全然進まない感じ。

オットと結婚してよかったと改めて思った。どうぶつの森、ありがとう。

甥、姪もやってるのだけど、やはりそれぞれ性格が出る。甥はやはり金銭感覚くるってる感じだし、姪はひたすら草むしってる。それを見てるだけでも楽しい。

オンライン通信したいな。毎日甥、姪と通信したいよ〜。

最近買ったもの

f:id:luomu1212171:20200410151415j:image

Topsチロルチョコ(箱)