なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

だんだん良くなってる

この1ヶ月間、どれだけ自分に言い聞かせてきただろう。「だんだん良くなってる」と。

急に訪れた体調不良になかなか向き合わず、しばらくは見て見ぬふりをしていたけど、やっばり心も体もきつくなって、それから毎日泣きそうだった。深呼吸すらも頑張ってしていた気がする。ゆるまない。少し前まではゆるゆる大得意だったのになぁぁ。

今はというと、体と向き合いまくっている。元々色んなことを試すのが好きだから、自分の体で実験している感じ。あれしたり、これしたり、もちろんやめてみたり。

今日、整体の先生と色々話しているとストンと腑に落ちた気がする。久しぶりに整った感じ。

それで、久しぶりにブログが書けた。ずっと書けなかったのに、書きたくなってするする書けた。

うん。だんだん良くなってる。

f:id:luomu1212171:20220728150925j:image

池とか湖の近くに住みたいな。