なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ご褒美みたいな夜

f:id:luomu1212171:20220804221003j:image

オカモトズとペトロールズのライブ。どっちも好きなわたしには最高すぎる。

オカモトズは、すっごく盛り上がって楽しかった。わたしの推しオカモトコウキかわいかったな。オカモトズはみんな、根っからのシティーボーイって感じ。オザケンと同じ中学出身だもんね。

トロールズは長岡さんの色気がすごすぎて、みんはとろけてた。わたしも気付いたら長岡さんと付き合って部屋行ってた。ライブ中なのに妄想怖い。

f:id:luomu1212171:20220806090314j:image

こんな近くで見られた。行くって決めてよかった。

大人になって、直感で行動しなくなってた気がする。考えて考えて動けない。よく言えば慎重に、悪く言えばつまんなくなってた。

ひらめきをちゃんと感じられて、それから少しだけじっくり考えて、ちゃんと行動できる人になりたい。