なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

とある義実家day

f:id:luomu1212171:20200924194621j:image

外でコーヒーを飲んだ。芝生にごろんっと寝っ転がって、両手も広げてみた。お家でゴロゴロするのも大好きだけど、また全然違う。地球のパワーを分けてもらった気がする。

外で飲むコーヒー、美味しい。本を読むのも好き。こんな場所では、(得意の)ネットサーフィンなんてする気にならないね。また行きたいな。

 

近くのケーキ屋さんでロールケーキを買って義実家へ。

まずはみんなで畑仕事。わさわさに育ったモロヘイヤ、だいぶ背の高くなったオクラの収穫。

5月に植えた野菜たち、全部元気に育ってくれた。美味しかった。ありがとう。

 

夜ご飯はキムチ鍋!義妹のリクエストらしい。義実家でキムチ鍋はとっても珍しい。焼き鳥屋さんの軟骨入りつくねが美味しかった。

 

食後はコーヒーとロールケーキ。義実家のこの時間好き。コーヒーおかわりしちゃった。

義実家のみんなは、どちらかというと静かでクール。わたしがオーバーリアクションに感じるくらい、みんな反応が薄い。笑

最初はびっくりしたけど、今では居心地が良い。だんだんと家族になっていってるのかな。そうだったらいいけどな。