なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

mother's day

f:id:luomu1212171:20210509234329j:image

義実家の庭に咲いている芍薬を貰う。さっき、ふと見たらすごくかっこくて写真を撮った。夜の雰囲気に合う。

 

昼過ぎにマックをドライブスルーして義実家へ行った。外で食べるチーズバーガー美味しいな。

ものすごーく久しぶりにチーズバーガーを食べた気がしたので、

「チーズバーガー食べたの何十年ぶりだろ?20年、いや30年とか?」って言ってたら「離乳食チーズバーガーやったん????」って言われちゃった。たしかに。。

次にチーズバーガーを食べる時は、ピクルス増量してもらおう。忘れないように。

マックを食べたあとは母の日のプレゼントを渡して、外でおしゃべり。義父も帰ってきてみんなで1時間くらいまったりしました。食べ物の話になりがち。おすすめのお店とか教えてくれるのうれしい。

 

 

今日は少し落ち込んだり、騒いだりしちゃった。

そんなときに聴く星野源「日常」

昔も今もわたしをほっとさせてくれるなぁ。

みんなが嫌うものが好きでも それでもいいのよ
みんなが好きなものが好きでも それでもいいのよ

共感はいらない
一つだけ大好きなものがあれば それだけで

ほっ。