なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

雨のにちよう日

義実家に薪ストーブがついたので遊びに行った。義父が全部ひとりで設置したらしい。すごくないですか。

f:id:luomu1212171:20220214151708j:image

いいなぁ。あったかいし、癒される。夜、火を眺めながらお酒飲みたい。

f:id:luomu1212171:20220214151710j:image

義母が生地とトッピングを用意してくれてたので、色んなピザを焼いて食べられた。優しい。

程よいパチパチ音で急激に眠くなってきて、あくびが止まらない。薪ストーブの前に居ると特技のぼけーっとが加速する。

義母は義理チョコ反対派らしい。そんな気がしたんだよ。義父に持ってこなくてよかった。けど義父は「義理チョコがなくなったらチョコレート会社が困るんじゃないか」と言っていたので賛成派なのかな。嫁の立場は難しいのだ。一応バレンタインの代わりにスモアの用意しててよかった。ストーブでマシュマロを炙って、みんなで食べた。ハッピーハッピー。

義実家にはいつもしてもらってばかり。何かできることないかなぁと思って、美味しい餃子をお取り寄せしてみた。喜んでもらえたらいいな。