なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

年の瀬

f:id:luomu1212171:20211229132529j:image

シナボンシナモンロールは、佇まいも味も幸せの象徴のよう。あの箱の感じも!

コーヒーとセットで初めてシナボン完成なのでは?と思うくらいコーヒーと合う。写真はチョコボンとピーカンナッツの。わたしはノーマルのが好きだな。

年の瀬を感じたい。大掃除もしたし、クリスマスもしたのにまだ感じたりない。

ショッピングモールにでも行って人間観察しようかな。お節やご馳走の食材をカートいっぱいに入れて買い物している人たちを見ると、わたしまで楽しい気持ちになる。

明日は友人たちと会うので、マッサージして寝よう。お酒飲んじゃったけど、むくみませんように。よろしくお願いします。