these days

とりとめのない日記

パジャマとオアシス

 

f:id:luomu1212171:20170605105556j:image

パジャマは毎日は洗わないので窓際のココに干す。日も当たるし、窓を開ければ風も入る。3日くらい着て、洗う。毎日せっせとパジャマを洗う人間になりたいと思ったこともあるけど、わたしはならなくてよかったんだと思う。

 

さっきTwitterにアリアナグランデのマンチェスターでの追悼コンサートの情報が流れてきた。わたしの愛するバンドoasisのフロントマン、リアムギャラガーが出演したとのこと。Live Foreverの時にはコールドプレイのクリスもステージに!

リアムはむかし、クリスのことを地理の先生みたいだとか、ひどいこと色々言ってたけど。とにかくクリスってほんとにいい人っていうか人格者なのかな。

リアム作詞作曲のsongbirdのことも、ものすごく褒めてたような気がするし。ふたりが共演してるの見れてよかった。

それにしてもリアム、声でてる。見た目もかっこいい。

ノエル(兄)とも再びステージを共にする日が来る気がするなぁ。いつもノエルの悪口ばっかりtweetするのに、ノエルの誕生日には愛のこもったお祝いメッセージあげてたし。かまってちゃんのリアムだけど、だけど、リアムギャラガーはいつだって最高なんだな。

新しい曲たちも楽しみ。

おやつ食べて、姪を歯医者に連れてこ〜。もちろんoasisを聴きながら。