なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

二年ぶりにやってきた

 

土曜の夜、大好きな ぎわぎわくん(一応仮名)が来た。オットの友人である彼は、横浜で美容師をしている。 

会うのは二回目なのに、そんな感じが全くしない。ぎわぎわくんは、とにかく優しくて、面白いのだけど、とにかく変なのだ。そこがわたしは大好きなわけだけど。

三人で楽しく過ごしていたら、ひとり、ふたり、と友達が加わり、最終的には8人に。

みんなぎわぎわくんに会いたかったんだなぁ。と、ほっこり。

f:id:luomu1212171:20180827173819j:image

しかし、途中からDAZNのサッカー中継に主役を取られた ぎわぎわくんであった。

また遊びにきてね。