なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

気持ちの良い朝

 

大好きなCDをかけながら朝ごはんの準備をする。サンドイッチが楽しみで5時半に起きたわたし。普段朝ごはん食べないせいか、こうゆう日は特別な感じがする。

f:id:luomu1212171:20170923092724j:image

ハムチーズとヌテラサンド。コーヒーはお江戸土産のブルーボトルコーヒー

f:id:luomu1212171:20170923093019j:image

おかわりでオットが作ったダブルチーズバージョン。美味しそうなの作るなぁ。

今日は甥のバスケットの試合があるので、近くの体育館まで応援にいきます。

そして夕方からは、うきはへ。今日も楽しい一日になりますように。

 


Billie Marten - Out of the Black (Live)

 

もうずっとずっも部屋ではいつもBillieMarten流している。オットがCDを替えても、すぐに戻す。ほんとうに気持ちのいい朝にぴったりなんだよ。