なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

整う

 

久しぶりにいつもの美容室に行ってきた。カラーをしてない黒髪ロングだと、美容室に行くタイミングがわからなくなる。前髪はいつも自分で切って、だいたい失敗している。

久しぶりにカットしてもらったら、やっぱりすっきりする。整った〜って感じで気持ちいい。前髪も眉毛の少し上できれいに揃っている。2ヶ月か3ヶ月に1度は行きたい。もう次の予約をして帰るくらいの方がいいのかもしれない。しかしそれがどうしてもできない性質なのがとてもツラい。とりあえず、1月に行きたいから年末くらいに予約する。と決めておこう。

f:id:luomu1212171:20221102154842j:image

この前、じいちゃん家のカボスを貰いに行った。しゃぶしゃぶはカボスとお醤油(我が家はカトレア醤油)の酢醤油で食べるのが1番好き。あのぽん酢よりも、高級なぽん酢よりも好き。あー、しゃぶしゃぶ食べたいな。しかし今日はタコス。