なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ラッキーうなぎ

 

 

建築家が携わった鰻屋さんが気になるということで、食べに行ってきた。ラッキーラッキー、ラッキーうなぎ。

f:id:luomu1212171:20230307103449j:image

鷺邸 Rotir ロテイ

f:id:luomu1212171:20230307105234j:image

骨せんべいが美味しくて、休むことなく食べ続けてしまった。気づいた時には最後の一本。あぁ悲しい瞬間。オットの方をちらっと見ると、あと三本くらいあったけど、さすがにちょうだいって言えなかった。けど、奪いたくなるほど美味しかった。

f:id:luomu1212171:20230307175715j:image

わたしはいつでも鰻重派。

f:id:luomu1212171:20230307175815j:image

オットはついついセイロ派。

ここの鰻は、噛んだ瞬間、むちっとして、食感は、むきゅっ。むきゅっ。って感じ。それは初めての感じ。とっても美味しい〜。鰻が苦手な人も食べられそうな気がする。

鰻なんてそうそう食べられないから、うっと、り幸せだった。またラッキーうなぎの日がきますように。