なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ライブに参戦

 

雨の日曜日。ドラムロゴスでオカモトズのライブ。入場で並ぶとき、お客さん同士で番号確認していったんだけど、だいたい見た目が優しそうな人を選んで聞いた。そのあと、わたしもオットもそれぞれ声をかけられたから優しそうに見えるのかもしれない(もしくは弱そうに)

グッズも買えたよ。メンバーの犬巾着とステッカー。巾着はランダムで、ハマオカモトとボーカルのショウさんでした。ハマ犬は甥っ子が欲しいと言ってたのでプレゼントする。

かわいい。推しのも欲しかったな。トイプードルでかわいかったんだよ。

そしてライブ!

オカモトズは、ぜったいぜったいライブがいい。とにかく演奏がバキバキに上手いし、それにボーカルの色気とカリスマ性がものすごい。前から5列目くらいで見たけど、惚れちゃいそうだった。隣のお兄ちゃんたちも完全に惚れてた。

あるあるだけど、本当に10秒くらい見つめ合ってた。しかも最後は微笑まれた(気がする)。オットはギターと目が合ったと言ってたよ。

この日はハマオカモトの誕生日だったから、ケーキが出てお祝いしたり、記念撮影したり。なんだかスペシャルなライブだった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OKAMOTO’S(@okamotos_official)がシェアした投稿

心の宝箱にしまう思い出。