なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

2018/12/06

 

12月は一番好きな月。誕生日月だからか、クリスマスや年末があるからなのかわからないけど(どっちもかな)ずっと気分が浮かれている。

 

今日は1113でランチ。

f:id:luomu1212171:20181206220806j:image

美味しくて美味しくて、いつも食べるのが遅いわたしが早食い気味だった。こんなにもぱくぱく食べれるのはなんでだろう。

3人の大好きな人たち。ほんっとうに素敵な人たちで、こんな御三方に仲良くしてもらえるなんて、わたしは幸せ者。と只今じわじわ感じ中。

なんて言うんだろう、いい影響受けまくりというか。例えば、たわいもない会話からも得ることが沢山ある。有り難いなぁ。

 

相変わらず最近も図書館に通っている。

f:id:luomu1212171:20181206215130j:image

この本、好き。大好き。文章のリズム感も好きだし、物語のラストも好き。オットも「この絵きれいやね」と思わず手にとっていた。そう、わたしもこの絵が大好き。

f:id:luomu1212171:20181206215351j:image

わたしもお茶とビスケット片手に読書するの好き!と勝手に共感。そしてひたすら読みまくるエリザベスさんの生活に憧れる。
f:id:luomu1212171:20181206215355j:image

本の上に猫さま。

これは図書館本なのだけど、この絵本は手元に置いておきたいな。