なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

ペパーミントティーよ、ありがどう

 

 

少し遠い場所で仕事があるので、わたしも着いていった。待ってる間は至福のロイヤルホストタイム。ロイヤルホストのパンケーキミックスが家にあるくせに、パンケーキを頼む。まだモーニングメニューだったしね。

f:id:luomu1212171:20221125175154j:image

6時から5時の間をナイフで切って食べる。本を読みながらもぐもぐ。次は5時から4時。3時まで行ったら、お皿を左に90度回転させて、食べる。ひと口食べたらコーヒーを飲んで。食べ終わったら胃のあたりがぱんぱんで、パンケーキが渋滞している気がした。3枚はわたしには多い。2枚にしてもらえたりするのかな。ドリンクバーでペパーミントティーを淹れて飲む。すぅぅぅ〜っとして通りが良くなった。口の中も、お腹も爽やか。ペパーミントティーに感謝。

ロイヤルホストって大好き。落ち着いてる雰囲気なのにキラキラ感もあって、ここはわたしにぴったりの場所だ〜!といつも勝手に思っている。ほんとうに勝手に。

f:id:luomu1212171:20221125174949j:image

6時から3時まで食べられたパンケーキ