なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

日々食欲旺盛

 

最近たくさん食べている。コロナの後も食欲が戻らなかったので、食欲があるのがうれしくて、楽しくて、たくさん食べる。ご飯はもちろん、柿ピーとかアーモンド小魚とかチョコとかクッキーとかをよく食べている。お腹すくってしあわせなことだ。

f:id:luomu1212171:20230111144038j:image

LIFEで注文してたクリスマスセット。元気と食欲が戻ってから食べたくて大切に取っておいたのだ。グラスフェッドビーフのステーキと柚子胡椒クリームパスタ。オットがお肉を焼いて、野菜も焼いて、パスタも調理してくれた。せっかく美味しく作ってくれたし、お肉の向きが気になるのは言わないでおこうって思ったけど、やっぱり言っちゃった。全然嫌な雰囲気にならなかったけど、なる場合もありそう。なにごともやっぱり言い方が大切ですな。時々すごい怖い言い方しちゃうから気をつけよっと。

今日は鏡開きだから、おやつはぜんざい。義母が育てた小豆をもらったので作ってみた。美味しく出来てたらいいな。さて、お餅焼こ〜。