なんてことない日記

毎日お寿司が食べたいなぁ

車窓

久しぶりに普通電車に乗って遊びに行った。本を読もうと思ってたのに、結局ほとんど景色を眺めながらぼけーっと過ごした。窓からの眺めってずっと見てられる。街並みや家を見て、どんな人たちがどんな風に暮らしてるんだろうって、思うのが好き。ふわーっと。

友達と待ち合わせして夕方まで遊んだ。ランチして、お茶して、友達の家で焼き芋食べた。貴重な平日休みをわたしのためにありがとう。息子くんにもちょっと会えたのでよかった。ほんとうに大好きで、特別な家族なんだぁ。

f:id:luomu1212171:20231020155359j:image

帰りの電車は人がたくさん。最初は窓から景色を眺めていて、綺麗な夕暮れ〜って思ってたら、あっとゆうまに暗くなった。暗くなっても景色を見てたら、反射で色んな人と目が合いだして気まずくなってやめた。本も取り出しづらくて、手持ち無沙汰になって、久しぶりにwordleをしたら、こういう時に限って3個目で正解しちゃったよ。2列目は緑と黄色どっちがどっちだったっけ?って思って試し打ちした。ここからじっくり考えるぞぉ。って感じなのに。けどやっぱすごくうれしかったからすぐオットに画像を送った。

Wordle 850 3/6

⬛⬛⬛🟩🟨
🟨⬛⬛⬛🟨
🟩🟩🟩🟩🟩 

今日もしてみよ。